スマートフォン版はこちら

さわ西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さわ西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ひたちなか市の病院、「さわ西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 312-0062
住所 茨城県ひたちなか市高場224
電話番号 029-354-3700
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわ西クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

イル さん / 2012/08/01
さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。 大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。 院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。 内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。 優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
 
 


 

さわ西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

花の杜クリニック 茨城県ひたちなか市幸町16-5
勝田皮膚科クリニック 茨城県ひたちなか市大成町35-1
北友会勝田病院 茨城県ひたちなか市津田1895
三代内科クリニック 茨城県ひたちなか市長堀町3-8-4
さくら水戸クリニック 茨城県ひたちなか市大字東石川1581
さくら水戸クリニック 茨城県ひたちなか市大字東石川1581
網野クリニック 茨城県ひたちなか市大字市毛1152
佐藤内科クリニック 茨城県ひたちなか市大字高野2441-6
田崎外科医院 茨城県ひたちなか市市毛520-2
田崎外科医院 茨城県ひたちなか市市毛520-2


おすすめ病院の口コミ

  • まおさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    救急で対応して下さり大変助かりました!
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    いつも利用している小児科が休みで、年末だったため初めて済生会病院の小児科に受診しまた。
    小児科の受付では、忙しいのにも関わらず、丁寧に体重計の場所や、体温計の場所など教えてくださり、診察時の先生の優しさなど、総合病院では珍しい暖かさがあり、今までわたしは、総合病院=(イコール)流れ作業、冷たい という自分のイメージがあったけど、済生会病院は違うんだ、、、考えると、何だかうれしくなっている自分がいました。

  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわ西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ